救済ワイド補償サービスについて
2021年10月1日改定
お客様は、「救済ワイド補償サービス」のご利用にあたり、下記のサービス内容につき、予めご確認の上ご承諾いただいたものとさせていただきます。
1.サービス内容
- 1.1 サービス期間
サービス期間は、当社出荷日から36か月とさせていただきます。
また期間内であっても同一事由による救済補償は1回限りとさせていただきます。
- 1.2 サービス適用範囲
- a)前項のサービス期間内に、ご購入いただいた当社製品に以下のトラブルが生じた場合は、納入した製品の修理およびチェックを無償で実施いたします。ただし校正は除きます。
- (1)取扱い不良によるトラブル
- 電源の誤投入など、配線ミスや電気的ストレスにより故障させてしまった場合
- 落下・水没など、うっかり製品を落としてしまったり、濡らしてしまった場合
- 端子台や取付け用フックなどについて、力を入れすぎて壊してしまった場合
- (2)製品が故障したと疑われる場合の動作チェック
- b)故障の原因が以下のいずれかに該当する場合は、このサービスの対象から除外させていただきます。
- (1)火災、風水害、地震、落雷その他の天災事変、若しくは公害、塩害、煙害、腐食性ガス などの不可抗力に起因する場合
- (2)当社製品でない接続機器など当社製品以外が原因で派生的に生じた場合
- (3)部品若しくは消耗品の自然減耗、費消または寿命による場合
- (4)製品を改造した場合
なお、ここでいうサービスは当社製品単体のサービスを意味するものであり、当社製品の故障により誘発されるシステムおよび接続機器などに関する損害につきましては、補償は致しかねます。
2.サービス対応
製品のお預かり対応となります。(製品の送料は、お客様負担とさせていただきます)
3.サービスのお申し込み
補償のお申込みは、補償対象事故が発生してから30日以内に行っていただく必要があります。
4.サービス内容の変更
MGMTは、MGMTが適当と判断する方法により、ご利用者に通知又は周知することにより、本サービス又は本内容の一部若しくは全部を変更できるものとし、この場合、変更日以降は変更後のサービス内容が適用されるものとします。
5. サービスの解除
MGMTは、ご利用者が以下のいずれかに該当した場合、催告することなくサービスを解除することができるものとします。
- 本サービスを不正の目的をもって利用する場合
- 本サービスのご利用状況が不適格であるとMGMTが判断した場合
6. サービスの終了
MGMTは、MGMTが適当と判断する方法により事前にお客様に周知又は通知することにより、本サービスの提供を終了することができるものとします。
7. 免責事項
MGMTは、本サービスの提供の遅延、変更、中断、停止若しくは終了、その他本サービスの利用に関連して又は本サービスを利用できないことにより、ご利用者が不利益を被ったとしても、MGMTの故意又は重大な過失に起因する場合を除き、MGMTは損害賠償責任およびその他の責任を負いません。